Archive RSS Login

At one's Fancy

この日記はSA中心で平凡な日常を淡々を描くものです。過度な期待はしないで下さい。

 
Category: スポンサー広告  




Category: トップ  

足跡がまた一つ余計に・・・。

「Rishia′s ブログ ~At one's Fancy~」

この記事は常にこのブログのトップです。
相互リンク募集中です。
野良であったりしたら気軽にどうぞです

2012-07-26_01-55-36.jpg
助っ人なんかもやっているんで、見かけたら気軽にどうぞです!



Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

SA

あけましておめでとうございます!
どうも、お久しぶりです。

いきなり本題に入りますが
SANCC「札幌」の出場は辞退しました

理由は、単純に「調整不足」「モチベーションの低さ」です

一応強いフレから誘いはあったし、Divinityとして出ては見たかったんですが、
こんな全然やっていない状態で出ても良い結果を残せるとは思えないからです。

少し後悔は残るけど…ね('A`;)やるからには勝ちたい


さてさて、
では、これからどうするか。

とりあえずは引退はあまり考えていません。

自然とこのままやらなくなるのかな。とも考えましたが、
やはり動画をみたりすると胸熱くなってきて、やる気になってくる
もう大会の熱い空気が忘れられません\(^o^)/


とりあえずは他に唯一現在大会等出ているゲーム
Lord of Vermillion【アーケード】※これも現在全然出来ていない
ちょっと変わった大会が1月の20と26日にあるので、それに出場してから。

OMT2013春の出場予定はまだありません
lovの大会を終えて、2月から調整を初めて良い状態はキープしておくつもりです

やる気になる・・・何かキッカケがあれば一番良いんだけど(・ω・`)


最後に最近何をしているのかを少しだけ

リア
年末31日から一週間、本州の彼女と過ごしたんですけど
これからの事を話し合ったりしています。
仕事は、冬はやる事はあっても忙しくは無い筈なんですけど、
去年の面倒な仕事がいまだ終わらず、もう少ししたら忙しくなるかも知れません・・・

ゲーム
↑の方にも書いたけど、lovの大会が控えてます
まだ練習など全然行ってなく、今週末から行こうかと思う

あと、彼女に誘われて
ポケットモンスター、縮めてポケモンをまったりプレイ中
ルビーサファイア?でポケモンはやめてたんですけど、やっぱり面白い
個体値だの厳選だの努力値だの何だの、色々あるみたいだけど
気持ち気にする程度で、ストーリー・図鑑集めを楽しんでます

現在メインのネトゲはエルソード
昔やってたんだけど、これも彼女とやるってことで復帰
楽しくまったりクエストプレイって感じ


以上。まぁこんな感じです^q^

こう打っている間も沸々とやる気が・・・っ!ってなってきているので、
やっぱりSAが大好きなんでしょうねw

ではでは、今年も宜しくお願いします。
CWなど何時でも気軽に誘ってください

…ぁ、SSDなど、PCの修理どうしようかな(遠い目

(ゝω・)ノシ


Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

CTL冬2012まとめ

お久しぶりです。

さっそくですけどCTL冬2012の結果報告
…出てた事も書いてないですが(笑)

クランは念願のDivinityで出ました
ただARのアヤがPCトラブルで来れなくなったので、一人メンバー変えての出場

20121002012621248.jpg

1st:Aria
Divinity Detat.Cで一緒にやっていたエースARのカナ
俺のゴリラプレイのお師匠様(勝手に位置づけw

2nd:Rishia
俺。
相変わらずのM4、リコイル何それオイシイの、波激しいよね

3rd:Ayloco
Activityで活躍してたらしい、遮那Lvの2次元ロリコン好き人格者
何故か俺のM4より威力の低いAK(ゴム弾)の持ち主
立ち回り(゚д゚)ウマー

4th:Shinon
Divinity Detat.Cで一緒にやっていたSR。遮那
攻め・立ち回りが非常にうまくキルを稼いでいく知能派プレイヤー
彼のお蔭で勝てた試合も少なくない。
50前後だと割と狩られているイメージ
性癖が異常


5th:Touka
俺をDivinityに誘ってくれたマスター(SR)。通称江頭2:50
HGが異常に上手く、カバーや先陣など、用途は多種多様
メンタルが打たれ弱いのがたまに傷?w

ブロックはB↑

4回戦で当たるalive.L
1次決勝で当たるXily
が優勝候補と予想されていて中々に重いブロック


大会内容


1回戦【CP】: vsめるめるめ~

強い知り合いが良く遊びに行ってたクランだし、
面子によっては強い希ガス。って話してたけど・・・予想以上だった

1stRはAサイ潰されたけど、取り返しでセーブ(・´ー・`)
日頃の筋トレの成果で半ショ^q^鍛え方が違います

と、1R目で勢い付いたと思いきや、前半●4-5で折り返し…。
そしてそのまま4-7まで取られましたが、一気に○9-7で勝利

何というか軽くお通夜ムードになっていて危なかった…。

こちらの調整不足・打ち合わせ不足もあり、
青抜かれ過ぎ、取り返し雑過ぎっていう

赤で遮那がダクト切り込んでくれて、相手が対処出来なかったから助かりました
味方が強くて誇らしいけど、俺のセーブが霞んだのがちょっと…(ぁ




2回戦【3rd】: VS 名前忘れた
不戦勝です。

3rd嫌いだけど、不戦勝とかモチベーション下がるしやって起きたかった

抽選落ちで出れないクランも多いのに、
1回戦だけ出てクランマークもらえば良いや。とか、気に喰わない
誰か来れなくなるにしろ一人も来ないってどういう事よ?

てなわけで勝利




3回戦【CC】 vs Live Better

特に危なげなく勝利



4回戦【OT】 vs alive.L
青スタートでグレグレ等がうまくハマり、勝利!5-1で折り返したけど、勝負R(KD)まで持ってかれて冷っとした…。

他のクランの情報見る限り、ある程度のキープは許されるみたいなので、
そうしてれば、安全に勝てたんでしょうけど…普通にやって勝てたのが嬉しい

CTLの前に非公式大会でOTボコされたのが良い経験だったのかな。と思います




5回戦【WS】 vs: 5r.Minute
負け。
確かに相手は強かったのですが、此方のサイト守りがズタボロ過ぎた
もう少し取り返しの練習や、カバーの打ち合わせ、配置(作戦)の追加をしとけば・・・
って、悔やんでも悔やみきれません

今までラダーなどで当たって勝っていた相手ってのに加えて、前日のalive.L勝利で調子づいて
そんなつもりは毛頭なかったのですが、どこか心の中で舐めていたのかも知れません
敗因は完全に此方等です

alive.Lの皆さんには本当に申し訳ないです




さてさて、そんなわけでDivinityのCTL冬2012は終了しました

alive.Lに勝利したのにも関わらず2次に駒を進める事が出来なく、
本当に悔しい結果で終わりました
もっと個人練習しておけば…等。色々思う所はあります


さてさて、これからの話ですが
寂しい感じもしますがDivinityは解散です


俺自身は身内クラン#KeioNやったり、ちょくちょくSAは続けると思いますが
固定等はどうするかまだ決めていません

リア充になったので、それを大切にしたいっていうのと、
仕事などで時間があまり無いのが現状です

とりあえず時期があうかまだ分かりませんが
NCC札幌大会の日程が発表されて行けそうなら、優勝を目指すつもりです
…利き手変更・持ち替え変更は上手くいくのか心配

以上!

これはゲームであって遊びではない「Divinityスローガン」
これを胸に、これからも頑張っていきたいです

やるからには勝つ(。・ω´・。)…これは次への布石です


Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

覚醒の時

マウスがようやく届きました
DSC_0699.jpg
サイズ(笑) ↑SteelSeries Sensei ↓韓IE3.0

一番AIM良かった時期に使っていたIE3.0
そのコーティングマウス(韓IE)を購入しましたー

お盆挟んだんで来るの時間かかったけど、待ったかいあったと思わされるイケメンマウス!
見た目カナブンじゃね?…とか聞こえません^q^きもちー☆

さてさて、韓IEは
チャタリング起きやすいって噂ですが、今の所は大丈夫な感じ

ホイールチェンジの俺としてはIEの立てつけの悪さは厳しかったんだけど
韓IEでホイール強化するとSenseiより少し硬いくらいでかなり良い!

クリック強化に関してはIEの方が良かったかなーって気がするけど、きっと慣れ


固定クランの活動は10月くらいまでのんびり(ほぼ無し)みたいなんで
この間にカナブン/Navi装備で、本気でAIM仕上げていきたいとか思っていなくもない(ゝω・)v

Rishiaことk-nyan! 覚醒の時
頭しか見えません(。・ω´・。)


Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

Divinity

こんにちは。
Rishia(詩亜) こと K-nyaN! です。 ←久しぶり

最近はDivinity(固定)でまた活動始めました

いや、まぁ今日活動したらマスターが1か月くらいは帰省(寄生?w)するらしいんで
このタイミングで報告っていうのもおかしな話だけどね


やっぱDivi面子でやると気楽だし、やりやすいです
俺よりみんな立ち回り良いし、見てて「ほぇー。」ってなる^q^
…俺もDRだけは立ち回れてるらしいけどねっ!←

内容としては、最近ずっと1日1回負けるかどうかくらいだったけど、
ここ数日は負けが多いわな
昨日にいたっては負け越しじゃないのかな(笑

思うに、一回グダったら建て直せてないんだよなー。
Divi休止する前は、もっと声出し合って何かしら出来ていたと思うんだけど…。
やっぱ期間開けたから、まだメンバーで噛み合ってないのかね


俺自身に関しては
まぁまぁ → 当たるかも → 頭しか見えない → ※ビッグヘッドやる → 何これ糞AIM → 不調不安定AIM(今ここ

クエスト?で一緒にビックヘッドプレイあるっていうから
手伝いでビッグヘッドデビューしたら、さっぱり当たらなくなった( >_<)

最近当たってたんだけどね、、、もうあれだけは絶対やらない。
あんな誰でもHS出せるヌルゲー。誰が楽しくてやるかっての!



あれ…。
そういや負け始めたのもちょうどビッグヘッドの直後だな…。
てことは、もしかして…俺、戦犯だったり…( ゚∀゚)………(。-`ω-)ンー…てへっ☆(ゝω・)v


うん。
そりゃCWKD58%前後だったのが、ビックヘッド後に54%→50以下2日くらい→昨日51%ってなってれば
戦犯までは行かずとも影響無い筈ないよね・・・ごめんなさい


とりあえず個人としては、第一はAIM向上して安定させる事。次に立ち回り改革

固定でやる時は
正直まだ一緒に守る事多い砂と噛み合ってない部分多いから、そこを意識していく

Detat.C(OMT冬の時の固定)で、まったく違うタイプの砂と組んでたからだと思うんだけど
上手くDetatでの経験を生かしつつ、Diviの砂と動き合わせて行けたらなーって感じ


てなわけで、近況報告終了です(´∀`)



余談

昨日はCW23時からだったので、空いた時間でNARUTO映画(~22:45)見に行きました(*>人<)ちょうど良い感じ
おおかみなんちゃら飴と鞭(?)だかも見てみたかったんだけど、素直に見たいNARUTOに

…いやぁ、感動したってばよ(´;ω;)ナルトで感動する俺って一体
胸熱な展開もあり、涙ありの良いお話!

欲を言えば、俺としてはもっとヒナタ押しが良かった・・・かな(´Д`*)?←ぇ


それと
映画予告・ポスターで思い出したが
ついに噂になってた、るろ剣の映画始まるんだね!

印象は
「おろ?」が苛つく。
左之助どうしたwwww。
斉藤さんをもっと若っぽく…。
って感じ

それでも、コケる気しかしてなかったけど、パッと見面白そうだった!
また時間合えば行こうかと思う!

以上


02-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

01   03

検索フォーム
LORD of VERMILION Re:2
プロフィール

RishIa(K)

Author:RishIa(K)
※気分屋なので取り扱い注意

-Sudden Attack-
Name: Rishia
※珪娘娘(K-nyaN!)

Clan: 現在未所属
元固定:Divinity
身内クラン:#KeioN(マスター)

Sensitivity: 2 (400dpi)
acceleration: off
crosshair: 1/2
handedness: 左
resolution: 1024x768
class: ★★(小将)
Weapon:
・M4A1 Slilencer

GamingDevice
MainDisplay: BenQXL2420T
HeadSet: Sennheiser PC360
Mouse: IE3.0(Le)+コーティング
(SteelSeries Glide)/(SteelSeries Cord Holder)
Pad: SteelSeries QcK+LE Navi
PadPad: SteelSeries Qck+LE SK-Gaming
Qck heavy
Keyboard: Realforce 91UBK

-経歴-
SACTL冬2012
Divinityにて2nd∥Rishiaとして参加
4回戦でalive.Lに勝利したものの5回戦敗退。

SANCC in 札幌(3:3): Best.8
TeamB:god.dam.you!!で参加
○16k/15d、○29/19、●14/14

SA OMTspring 2012
Detat.C で②詩亜(Rishia)として参加
5回戦敗退
---

お世話になったクラン
※身内クラン #KeioN【マスター】
てへへっ♪
Talm
Detat.C
Divinity
未所属←(今ここ)

元SF勢
主に活動していたClan
・LAST SAMURAI
・ひぐ頃
知り合いの方は気軽に一声!!


サドンアタックランキング
↑クリックお願いしますω)!

サムネは【やくの】からの頂き物(・´ー・`)

Twitter

