Archive RSS Login

At one's Fancy

この日記はSA中心で平凡な日常を淡々を描くものです。過度な期待はしないで下さい。

 
Category: スポンサー広告  




Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

CTL冬2012まとめ

お久しぶりです。

さっそくですけどCTL冬2012の結果報告
…出てた事も書いてないですが(笑)

クランは念願のDivinityで出ました
ただARのアヤがPCトラブルで来れなくなったので、一人メンバー変えての出場

20121002012621248.jpg

1st:Aria
Divinity Detat.Cで一緒にやっていたエースARのカナ
俺のゴリラプレイのお師匠様(勝手に位置づけw

2nd:Rishia
俺。
相変わらずのM4、リコイル何それオイシイの、波激しいよね

3rd:Ayloco
Activityで活躍してたらしい、遮那Lvの2次元ロリコン好き人格者
何故か俺のM4より威力の低いAK(ゴム弾)の持ち主
立ち回り(゚д゚)ウマー

4th:Shinon
Divinity Detat.Cで一緒にやっていたSR。遮那
攻め・立ち回りが非常にうまくキルを稼いでいく知能派プレイヤー
彼のお蔭で勝てた試合も少なくない。
50前後だと割と狩られているイメージ
性癖が異常


5th:Touka
俺をDivinityに誘ってくれたマスター(SR)。通称江頭2:50
HGが異常に上手く、カバーや先陣など、用途は多種多様
メンタルが打たれ弱いのがたまに傷?w

ブロックはB↑

4回戦で当たるalive.L
1次決勝で当たるXily
が優勝候補と予想されていて中々に重いブロック


大会内容


1回戦【CP】: vsめるめるめ~

強い知り合いが良く遊びに行ってたクランだし、
面子によっては強い希ガス。って話してたけど・・・予想以上だった

1stRはAサイ潰されたけど、取り返しでセーブ(・´ー・`)
日頃の筋トレの成果で半ショ^q^鍛え方が違います

と、1R目で勢い付いたと思いきや、前半●4-5で折り返し…。
そしてそのまま4-7まで取られましたが、一気に○9-7で勝利

何というか軽くお通夜ムードになっていて危なかった…。

こちらの調整不足・打ち合わせ不足もあり、
青抜かれ過ぎ、取り返し雑過ぎっていう

赤で遮那がダクト切り込んでくれて、相手が対処出来なかったから助かりました
味方が強くて誇らしいけど、俺のセーブが霞んだのがちょっと…(ぁ




2回戦【3rd】: VS 名前忘れた
不戦勝です。

3rd嫌いだけど、不戦勝とかモチベーション下がるしやって起きたかった

抽選落ちで出れないクランも多いのに、
1回戦だけ出てクランマークもらえば良いや。とか、気に喰わない
誰か来れなくなるにしろ一人も来ないってどういう事よ?

てなわけで勝利




3回戦【CC】 vs Live Better

特に危なげなく勝利



4回戦【OT】 vs alive.L
青スタートでグレグレ等がうまくハマり、勝利!5-1で折り返したけど、勝負R(KD)まで持ってかれて冷っとした…。

他のクランの情報見る限り、ある程度のキープは許されるみたいなので、
そうしてれば、安全に勝てたんでしょうけど…普通にやって勝てたのが嬉しい

CTLの前に非公式大会でOTボコされたのが良い経験だったのかな。と思います




5回戦【WS】 vs: 5r.Minute
負け。
確かに相手は強かったのですが、此方のサイト守りがズタボロ過ぎた
もう少し取り返しの練習や、カバーの打ち合わせ、配置(作戦)の追加をしとけば・・・
って、悔やんでも悔やみきれません

今までラダーなどで当たって勝っていた相手ってのに加えて、前日のalive.L勝利で調子づいて
そんなつもりは毛頭なかったのですが、どこか心の中で舐めていたのかも知れません
敗因は完全に此方等です

alive.Lの皆さんには本当に申し訳ないです




さてさて、そんなわけでDivinityのCTL冬2012は終了しました

alive.Lに勝利したのにも関わらず2次に駒を進める事が出来なく、
本当に悔しい結果で終わりました
もっと個人練習しておけば…等。色々思う所はあります


さてさて、これからの話ですが
寂しい感じもしますがDivinityは解散です


俺自身は身内クラン#KeioNやったり、ちょくちょくSAは続けると思いますが
固定等はどうするかまだ決めていません

リア充になったので、それを大切にしたいっていうのと、
仕事などで時間があまり無いのが現状です

とりあえず時期があうかまだ分かりませんが
NCC札幌大会の日程が発表されて行けそうなら、優勝を目指すつもりです
…利き手変更・持ち替え変更は上手くいくのか心配

以上!

これはゲームであって遊びではない「Divinityスローガン」
これを胸に、これからも頑張っていきたいです

やるからには勝つ(。・ω´・。)…これは次への布石です


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

検索フォーム
LORD of VERMILION Re:2
プロフィール

RishIa(K)

Author:RishIa(K)
※気分屋なので取り扱い注意

-Sudden Attack-
Name: Rishia
※珪娘娘(K-nyaN!)

Clan: 現在未所属
元固定:Divinity
身内クラン:#KeioN(マスター)

Sensitivity: 2 (400dpi)
acceleration: off
crosshair: 1/2
handedness: 左
resolution: 1024x768
class: ★★(小将)
Weapon:
・M4A1 Slilencer

GamingDevice
MainDisplay: BenQXL2420T
HeadSet: Sennheiser PC360
Mouse: IE3.0(Le)+コーティング
(SteelSeries Glide)/(SteelSeries Cord Holder)
Pad: SteelSeries QcK+LE Navi
PadPad: SteelSeries Qck+LE SK-Gaming
Qck heavy
Keyboard: Realforce 91UBK

-経歴-
SACTL冬2012
Divinityにて2nd∥Rishiaとして参加
4回戦でalive.Lに勝利したものの5回戦敗退。

SANCC in 札幌(3:3): Best.8
TeamB:god.dam.you!!で参加
○16k/15d、○29/19、●14/14

SA OMTspring 2012
Detat.C で②詩亜(Rishia)として参加
5回戦敗退
---

お世話になったクラン
※身内クラン #KeioN【マスター】
てへへっ♪
Talm
Detat.C
Divinity
未所属←(今ここ)

元SF勢
主に活動していたClan
・LAST SAMURAI
・ひぐ頃
知り合いの方は気軽に一声!!


サドンアタックランキング
↑クリックお願いしますω)!

サムネは【やくの】からの頂き物(・´ー・`)

Twitter

