Archive RSS Login

At one's Fancy

この日記はSA中心で平凡な日常を淡々を描くものです。過度な期待はしないで下さい。

 
Category: スポンサー広告  




Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

SA

あけましておめでとうございます!
どうも、お久しぶりです。

いきなり本題に入りますが
SANCC「札幌」の出場は辞退しました

理由は、単純に「調整不足」「モチベーションの低さ」です

一応強いフレから誘いはあったし、Divinityとして出ては見たかったんですが、
こんな全然やっていない状態で出ても良い結果を残せるとは思えないからです。

少し後悔は残るけど…ね('A`;)やるからには勝ちたい


さてさて、
では、これからどうするか。

とりあえずは引退はあまり考えていません。

自然とこのままやらなくなるのかな。とも考えましたが、
やはり動画をみたりすると胸熱くなってきて、やる気になってくる
もう大会の熱い空気が忘れられません\(^o^)/


とりあえずは他に唯一現在大会等出ているゲーム
Lord of Vermillion【アーケード】※これも現在全然出来ていない
ちょっと変わった大会が1月の20と26日にあるので、それに出場してから。

OMT2013春の出場予定はまだありません
lovの大会を終えて、2月から調整を初めて良い状態はキープしておくつもりです

やる気になる・・・何かキッカケがあれば一番良いんだけど(・ω・`)


最後に最近何をしているのかを少しだけ

リア
年末31日から一週間、本州の彼女と過ごしたんですけど
これからの事を話し合ったりしています。
仕事は、冬はやる事はあっても忙しくは無い筈なんですけど、
去年の面倒な仕事がいまだ終わらず、もう少ししたら忙しくなるかも知れません・・・

ゲーム
↑の方にも書いたけど、lovの大会が控えてます
まだ練習など全然行ってなく、今週末から行こうかと思う

あと、彼女に誘われて
ポケットモンスター、縮めてポケモンをまったりプレイ中
ルビーサファイア?でポケモンはやめてたんですけど、やっぱり面白い
個体値だの厳選だの努力値だの何だの、色々あるみたいだけど
気持ち気にする程度で、ストーリー・図鑑集めを楽しんでます

現在メインのネトゲはエルソード
昔やってたんだけど、これも彼女とやるってことで復帰
楽しくまったりクエストプレイって感じ


以上。まぁこんな感じです^q^

こう打っている間も沸々とやる気が・・・っ!ってなってきているので、
やっぱりSAが大好きなんでしょうねw

ではでは、今年も宜しくお願いします。
CWなど何時でも気軽に誘ってください

…ぁ、SSDなど、PCの修理どうしようかな(遠い目

(ゝω・)ノシ


LEAVE
'A'
COMMENT






08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

検索フォーム
LORD of VERMILION Re:2
プロフィール

RishIa(K)

Author:RishIa(K)
※気分屋なので取り扱い注意

-Sudden Attack-
Name: Rishia
※珪娘娘(K-nyaN!)

Clan: 現在未所属
元固定:Divinity
身内クラン:#KeioN(マスター)

Sensitivity: 2 (400dpi)
acceleration: off
crosshair: 1/2
handedness: 左
resolution: 1024x768
class: ★★(小将)
Weapon:
・M4A1 Slilencer

GamingDevice
MainDisplay: BenQXL2420T
HeadSet: Sennheiser PC360
Mouse: IE3.0(Le)+コーティング
(SteelSeries Glide)/(SteelSeries Cord Holder)
Pad: SteelSeries QcK+LE Navi
PadPad: SteelSeries Qck+LE SK-Gaming
Qck heavy
Keyboard: Realforce 91UBK

-経歴-
SACTL冬2012
Divinityにて2nd∥Rishiaとして参加
4回戦でalive.Lに勝利したものの5回戦敗退。

SANCC in 札幌(3:3): Best.8
TeamB:god.dam.you!!で参加
○16k/15d、○29/19、●14/14

SA OMTspring 2012
Detat.C で②詩亜(Rishia)として参加
5回戦敗退
---

お世話になったクラン
※身内クラン #KeioN【マスター】
てへへっ♪
Talm
Detat.C
Divinity
未所属←(今ここ)

元SF勢
主に活動していたClan
・LAST SAMURAI
・ひぐ頃
知り合いの方は気軽に一声!!


サドンアタックランキング
↑クリックお願いしますω)!

サムネは【やくの】からの頂き物(・´ー・`)

Twitter

