Archive RSS Login

At one's Fancy

この日記はSA中心で平凡な日常を淡々を描くものです。過度な期待はしないで下さい。

 
Category: スポンサー広告  




Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

お久し(*>人<)

お久しぶり!

マウスパッド位置・センシ等を一新して
最近またM4使い始めました(・∀・)

AKで悪い癖(水平AIMが出来なくなった)ついたんで、矯正の意味で持った。
また持ち帰る時が来るかも知れないけど、当分はM4持つつもり


久しぶりに持つと難しいけど、面白い。
やっぱりM4の方が合ってるのかな


さてさて、
今日は久しぶりに元固定の人達とCWした(*>人<)

1試合目のB補給で盛大にやらかしたけど
2試合目からは割と活躍してたと思う。チーム1位も多かったし

最後の方は眠くて眠くて…60%台から53%まで落ちちゃったわな
動きも雑になってたし、集中切れたらホント弱いな、俺

なんつうか初弾AIM・戦い方自体はそんなに悪くないとは思うんだけど
分かってたけど、立ち回りが酷いわ(*'')無駄な動きが多すぎる

そこらへんって直すの難しい(ρω;)なんとかせねば

さてさてそんなこんなで
今も -Rishia` という名前に変更してSAしてます!

りしあふぁいてぃーん(・∀・)


Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

クラン内でのモチベーション

超絶ゴミAIMが2日→二日休み→1日活動→昨日ウェアのみ
ウェアやってる限りだとAIMは少しは戻った感じ

さてさて
マウスパッドの置き位置も変えたことだし、とりあえずマウス感度どうするか。
1だと安定してるんだけど、たまに低くじる。2だと若干高い

この前dpi(cpi)400に戻したばかりだから、あんま弄りたくないし…難しいわ。
とりあえず今日で0~3の間でどうするか決めよう

てか、あれだ。
ラッシュ止めに関してはマウス感度10で手首AIMでM4使ってた時が一番できてたな(泣


武器持ち替えも、やっぱりキーチェンジにしようか、また迷い・・・。
地道にやるべき事が多すぎて辛い

出来るだけリアで用事入れないようにして、
仕事以外はSAの時間作ってるんだけど、寝ちゃうんだよね(・ω・`)
今は仕事とSAとlov(ゲーセン)以外は特に何もしてないのに

明後日から二ヶ月くらいは、この時間PC弄れなくなるくらい仕事忙しくなるっていうのに
こんなんで大丈夫なんだろうか

これで固定あって大会練習とかあるなら、また変わってくるんだろうけどね


身内クランの方は活動時間も大体決まり、少しは良くなったかな

仕事とか就職関係で休み勢多くて中々出来なかったりするのは仕方ないけど
SAに対するモチベーションの差?のせいかな。ちょっとした事で苛々するときは多い・。・;

まぁ、身内は楽しいし、
大会どうするか決めて、練習始まるまでは、なんだかんだ頑張りたいな

足りない分は数年前みたく、積極的に助っ人でもしていこうかな

あー、NCCでもCTL夏?早く発表されろーい!
何だかんだでやる気勢(・∀・)


Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

ここ2日

一昨日から本当にAIMがひどい…。

ウェアだとそこそこ稼げてるって事は立ち回りなのかな。
いやでも当たらないって感じはあるし、戦い方なのか…。

まぁ原因はマウスパッド・キーボードの位置調整した事と、
モンスターエナジー飲んだ事だろうな←

今日は久しぶりに身内CW休みにしたので、
一日開けて、変な癖を取って明日から頑張ろうかな(・ω・`)




モンエナは只の高麗人参。
かき氷のシロップに炭酸いれて、エナジードリンク風味。後味高麗人参。
そして飲んだ後に感じる若干の臭み。

モンエナ カオスはエナジー野菜ドリンク
まぁモンエナよりは美味しいけど、所詮…。

美味しいって言ってる人もいるだろうし、好みだろうけど
俺は安定のレッドブル派ですね⊂二二二( ^ω^)二⊃翼を授ける
レッドブル>>>>【超えられない壁]>>バーン>>>>>>【超えてはいけない壁】>>>モンエナ


Category: 総合【日常】  

お久し

GWも終わり、来週からとりあえず2か月間は糞忙しくなるんで、
ブログ書いたりする事もかなり減るんじゃないかと思われます。

2か月糞忙しい→2か月忙しい?もしかしたらそうでもないかも?でも多分忙しい→2か月糞忙しい
って感じですかね


SA
D.リボルバーは一昨日から使うの止めました
いや、だってHS耐えるんだもん(・ω・`)まぢ糞銃←

オブザーバーとかで使うなら良いけど、CWで1日に2回も耐えられてマヂ萎えた!(゚д゚)ガッデーム
DEサイレンサー7日あけて使ってるけど、DE(S)やっぱ強いね!
時代はDE(S)だよ⊂二二二( ^ω^)二⊃

あぁ、スワップが欲しくなってきた!
どうせそのうちやってりゃ終わるからってやってなかったけど、D.リボルバーもある今のうちにスワップ取るのもありなのかもしれない。。。

強い身内が一人復帰した?のもあって、最近SAのモチベーションが上がってきてます。
久しぶりに無制限でもやりたい気持ちはあるんだけど、、、固定は完全凍結中だからなー

とりあえずは自分のAIM力上げる為のウェア、制限釣りでもやれることはあるだろうから身内CW
両方中々集中して出来ないんだけど、頑張っていきたい

てか、集まり悪いのだけは何とかしたい。
元から来れないっていってあったり、遅れるって前もって連絡あるなら良いんだけど
来るって言ってたのに連絡せずに遅れたり、みんなでやってる時に席外したりと…。

これからそこらへんだけは何とかしなければいけないかな。
大会の時も、そういうので問題あったけど、そういうのが一番嫌いだわ
まぁ、SAに対する考え・モチベーションが違えば、当然温度差は出るだろうから
多少は仕方ないとは思ってるけどね。




Lov
最近だいぶ運良かった!
SRが何台かですんなり出たり、ずっと欲しかったURステラ引いたりと。

人獣使う時によく入れてるバサ仔。
ステラ引いたことだし、当分はバサ仔ステラで色々デッキを試して行くつもり
あー。この前引いたバロンでも何か良いデッキないかなー。

海種の相性良さそうな新SR2枚引いたし、わんちゃん!?とかも考えたけど、
【】テテ仔いないから保留しよっと(。-`ω-)



ではこの辺でー


Category: サドンアタック【SUDDEN ATTACK】  

D.Revolver レビュー

一昨日買ってみて、だいぶ使ったんでレビュー。
※リロード・HS・集弾に関しては、今日にでも検証しときます
※動画や画像は気が向いたら貼ります

カウガール(2丁拳銃) : HP見れないのが難点

-D.Revolver- キャラクター専用武器

・威力
きっちり胴判定に入れれば4発、腕に1発でも入れば4耐える時が多々ある。
頭は基本1発だけど、昨日1発耐えたかも知れない?

・連射力
ベレッタ級に早い連射力。12/48発?とかだったと思うんで弾切れ注意

・反動
しゃがみ撃ちでも3,4発目から上に上がる。リコイルが必要

・集弾(初弾精度)
初弾精度はアナコンダに近い精度(かなり高い)
集弾は左右で撃つからと言っても、左右に集弾はしない
集弾精度はアナコンダってよりDEより?

・持ち替え(リロード)
持ち替えはアナコンダと同じくらいだけど、リロードは若干早いかも?


結論
汎用性があるDE(S)の方がトータル強いと思う
初弾精度と連射力はD.Rだけど、それ以外はすべてDE(S)

そんなロングレンジでわざわざHG使うなよ…。
って、所から、初弾精度はDEくらいで何も問題ないし。。。

ただ近距離でのここ一番の火力はD.Rに分があるかな?(連射の差)
『高い連射力でHS1発』ってのが長所ですね 。

普通にHSでラッシュ止めワンチャンある
※胴撃ちだと1発でも外したらDEに火力負けするんじゃないかな

レビュー終了



昨日でいうと3発3連HSとかでラッシュ何回か止めてやりましたよ(・∀・)
オブザーバーだけどww←CWでいつかやって見せる!
※オブザーバーでの占領後のD.Rの強さはヤバイ(昨日HS量産してきました、はい

とりあえず俺はスワップまだ持ってないし、
キャラ飽きしない限り、当分2丁拳銃ですね(。-`ω-)強いには変わりないしね

5日前に開けたブラックサンタ。あれも好きだったんだけど仕方ない
キャラはだいぶ貯まってるんで、買うか迷ったんだけど、
FPS初めてやった時から待ちに待ってた2丁拳銃だしね!


さて
昨日のHGHS率は安定の60%越え、AK45%くらい…ぇ

問題点は連射する時にAIMに支障が…ってとこですかね。
何回か事故ってるんで、極力超連打は辞めようと思う。HS当てりゃ良いし


以上⊂二二二( ^ω^)二⊃ 気が向いたら色々貼りまするー


10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

検索フォーム
LORD of VERMILION Re:2
プロフィール

RishIa(K)

Author:RishIa(K)
※気分屋なので取り扱い注意

-Sudden Attack-
Name: Rishia
※珪娘娘(K-nyaN!)

Clan: 現在未所属
元固定:Divinity
身内クラン:#KeioN(マスター)

Sensitivity: 2 (400dpi)
acceleration: off
crosshair: 1/2
handedness: 左
resolution: 1024x768
class: ★★(小将)
Weapon:
・M4A1 Slilencer

GamingDevice
MainDisplay: BenQXL2420T
HeadSet: Sennheiser PC360
Mouse: IE3.0(Le)+コーティング
(SteelSeries Glide)/(SteelSeries Cord Holder)
Pad: SteelSeries QcK+LE Navi
PadPad: SteelSeries Qck+LE SK-Gaming
Qck heavy
Keyboard: Realforce 91UBK

-経歴-
SACTL冬2012
Divinityにて2nd∥Rishiaとして参加
4回戦でalive.Lに勝利したものの5回戦敗退。

SANCC in 札幌(3:3): Best.8
TeamB:god.dam.you!!で参加
○16k/15d、○29/19、●14/14

SA OMTspring 2012
Detat.C で②詩亜(Rishia)として参加
5回戦敗退
---

お世話になったクラン
※身内クラン #KeioN【マスター】
てへへっ♪
Talm
Detat.C
Divinity
未所属←(今ここ)

元SF勢
主に活動していたClan
・LAST SAMURAI
・ひぐ頃
知り合いの方は気軽に一声!!


サドンアタックランキング
↑クリックお願いしますω)!

サムネは【やくの】からの頂き物(・´ー・`)

Twitter

